諸注意
◇はじめに◇
このお話はポケットモンスター(以下携帯獣)連載名前変換小説です。
夢主のキャラクター性が強いものとなっておりますので夢主=読者とは重ね辛いものとなっています。名前変換が可能なキャラクターと思って頂ければ幸いです。
作品の傾向から流血・残虐・グロテスク・メタ表現が度々出てきます。
そう言った要素が苦手な方はご遠慮下さい。
読んだ後の苦情はお受けしかねますので自己責任にてお楽しみ下さい。


▼夢主
エニシ
ポケモンプレイ歴はルビー、サファイア、エメラルド(GBA版)まで。
個体値?なにそれおいしいの?ぶっちゃけ昔の記憶過ぎて今のポケモン(ダイパ以降)は良く出てくるキャラ以外良く解らない二十代半ば。
順応性は高い方で尚且つ「あ、これ無理だわ」と思った瞬間諦める早さ。
ニックネームは付けない派。


▽マリン
思い込みの激しい良い意味でも悪い意味でもポジティブで自分の都合の良いように何でも解釈する。
トリップした際、最強設定、可愛い容姿、ポケモンの言葉が解る特典を付けた。
あざとさを狙っているつもり。
手持ち
チルット
とくせい:しぜんかいふく
アブソル
とくせい:きょううん
* 1/13 * >>
+bookmark
A→Z