いきなり未来予告1


いきなり未来予告 その1





管「丸井君、誕生日おめでとう!」

棗「ねえ。」

管「新テニになってから出番いっぱいで管理人は嬉しいよ!」

棗「ねえって。」

管「これからも頑張って活躍してね!」

棗「聞けよ。」

管「それより祝えよ。」


棗「いや祝うけどさ。それより気になってしょうがない事があるんだって。」

管「何さ。」

棗「これ誕生日企画だよね?」

管「誕生日記念sss企画だね。」

棗「他後3人居るよね。」

管「そうだね。あ、でもね、誕生日の近さに偏りがあるから其処はなるべく満遍なくやろうと思うよ。丸井君は誕生日から更新したけど、例えば幸村君なんかは極端に誕生日近いから、丸井君とは逆に幸村君の誕生日まで拍手に展示、みたいなね。」

棗「いや、それは好きにしたら良いんだよ。」

管「じゃあなんだよ。」



棗「次の誕生日彼奴なんだけど。」



管「・・・・安心してくれ!ちゃんとやるよ!」

棗「なんか筋通らなくない?本編の進まなさ的な意味で。」

管「やばいと思ったが(絡みが早く書きたいという)性(癖による執筆)欲を抑えられなかった。」

棗「又古い事件を・・・」

管「もう4年前だって。月日が経つのは早いねー。



というわけで、誕生日記念企画としての拍手お礼文更新は全落キャラ分やります!

次回拍手更新は6月25日を予定しております。



尚、展示が終わりました拍手文はちょっとだけ修正を加えて(名前変換可能部分を付け足します)mainの方で展示致します。




[ 3/17 ]

[*prev] [next#]

[page select]


[しおり一覧]



Memoへ