いきなり追加設定2



管「なんだかひさびさ、いきなり追加設定〜」

棗「はいはい。で?主人公2と幸村家の関連について?」

管「そうそう。というのもね、私頭の中で設定組んだのは良いけどその所為で表現あやふやにしちゃってさ。」

棗「お?どういう事?」

管「今回の話で、主人公2と幸村君の関わりについて「生まれる前からの付き合い」って書いたんだよね。」

棗「・・・んん?お前歓迎会の作戦話の時・・・」

管「幼稚園の時からって書いたね。」

棗「どっちだよ!」

管「これね、正確に言うと私の脳内では、五十嵐家と幸村家は主人公2と幸村君が生まれる前から仲良し。
でも実際に2人の子供が初めて顔を合わせるのは、2人が3つの時。っていう頭で書いちゃったんだ。」

棗「ああ、家としては生まれる前からで、個人としては幼稚園からって事ね・・・」

管「です。どっちつかずな書き方をして申し訳ありませんでした、そういう設定でお願いします。」

棗「ちょっとはそのアホな所直せよ・・・」

管「直せるものなら直してまーす。」






[ 7/17 ]

[*prev] [next#]

[page select]


[しおり一覧]



Memoへ