いきなりレビュー1


テニプリ完全版1巻感想

注意事項
・管理人はある程度の所まではコミックス持ってたので覚えて知ってます。
・故に原作で知らないパートに突入する迄は本編での内容には殆ど触れません
・正直主に自分用メモなので感想らしくないです。

以上、了承出来る方のみgo



先ず言いたいんですが、まさか桜乃ちゃんのパンチラが拝めるとは思ってなかったよね!

いやあ吃驚です。
というか、内容を見ても初期は桜乃ちゃんの出番多いですね。
いつの間にこんなに出なくなっちゃったんだろう・・・


南次郎さんの卒業から25年経過なんですね。
この手の時系列の話は貴重ですので、覚えておかねば。


そして青学には相撲部あるんですね。
火の丸君は此処に入学してたら良かったんで無いの疑惑が私の中で急浮上。


後あの缶倒すゲームですが、
私ずっとアレジュースの缶だと思ってました!(どーん)
違うやん・・・ボールの缶やん・・・ダ/ンロッ/プて書いてあるやん・・・


そして誤解その1
1年は球拾いしてる\(^o^)/
ランキング戦に出るのも特例ぽいですね・・・
夢小説本編の方でめっちゃ三強以外の1年生出してしまった・・・
り、立海は方針違うという事で(震え声)

青学は1年は基礎、2、3年は試合形式練習多いのかな?ホワイトボードに書いてますね。


そして不二先輩の開眼率めっちゃ高い
閉じてる時とこの時1:1くらいだ・・・
皆まだキャラくにゃくにゃですね。


誤解その2
青学ランキング戦毎月2日かけてやってた\(^o^)/
そうかこんなに長かったし頻繁だったか・・・
明らかにサイトでの立海のあのレギュラー決めは時間短過ぎですね。
青学は総当たりしてるし、1セットしてるとしても四季の唄の設定では短過ぎる・・・!
無視して下さい(土下座)
でもそれなら夢小説の方でも立海サイドはもう一回くらいレギュラー決め挟もうかな、どうしようか・・・


そして巻末のそのプリ
忍足侑士君が面白い性格すぎて話を書くのが楽しい
まだ書いて無いけどこの話きっと楽しい
ボール買うのに赤也と鉢合わせた事はペアプリに書いてありましたが、鉢合わせたというのかこれはw
これは前後を想像するのが楽し過ぎる。
真田さんもちらっと出せるし。





[ 9/17 ]

[*prev] [next#]

[page select]


[しおり一覧]



Memoへ