100話記念企画 No.036
*全編過去の話になります
*普段は過去話のページは枠で囲って文字色変えてますが、今回は1話丸々だったのでしませんでした





『ほうら、千百合!桜だぞ!』

桜は良いぞ!こんなに綺麗で、日本の誇る国花なんだぞ!ドラマチックで、ムーディーで・・・とか父親はいつかそんな事を言っていた。

はっきり言って、千百合はどうでも良かった。
というか、興味がなかった。

桜に思い入れがある人に対してくだらないとかいう気はないけど、お前も入れ込めと言われても千百合は困るタイプだった。普通程度に綺麗だなーと思いはしても、別に特にそれ以上の何がしかを感じたりしない。

してなかった。

のに。




1/5


[*prev] [next#]

[page select]

[しおり一覧]


番外編Topへ
TOPへ