100話記念企画 No.059


「はー・・・・」

ある日の朝、丸井の隣に座るクラスメイトの男子が深いため息を吐いていた。

「よ!」
「あー・・・おす・・・」
「どうした?腹でも痛い?」
「そういうわけじゃ・・・ああ、ある意味では痛いのか・・・・」
「?」
「昨日の夜からさー、3つ上の姉貴が帰ってきてんだよ。まあうるせーのなんの・・・」
「帰って?修学旅行とかからって事?」
「いや、うちの姉貴スポーツ特待で全寮制のとこ行ったから。」
「へえ!」

色々初耳な上に新鮮な情報であった。
スポーツ特待だって。きっと優秀なのだろう。

「そういえばさー。」
「ん?」
「丸井はそういう学校行かなかったのな。お前マジでテニスに熱心だし、寮付きの学校でも良かった気がするんだけど。」
「ああ。でもなー、全寮制か・・・」

考えた事もなかった。


1/6


[*prev] [next#]

[page select]

[しおり一覧]


番外編Topへ
TOPへ