a day in our life
| << 2021年8月 >> | ||||||
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 | ||||
2021/08/13(Fri)
でも、この人は私に道をくれた。痛くて、辛い道だったけれど、確かに選ばせてくれた。
読書メモ
・夜に啼く鳥は
2021/08/13(Fri)
おかしい奴の声は大きくて自分以外の全てに思えて 土足で他人の人生を踏みにじるもんなんだ
じゅじゅの9〜16巻読みました。1、7、8巻は未読です。
メカみわのまだ友達系ハイパー片思いを膝に受けてしまって苦しい。本当に……まだ友達でしかなかったんだ……(過去形で語るのやめろ)
野薔薇ちゃんの肝が座ってて煽りスキルが異様に高いところも大好きです。ちょいちょい良い事言うのも好き。
でもそれはそれとしてじゅじゅは画面がぐちゃぐちゃ(画力ではなく臓物的な意味で)で2回見るのはしんどいからレンタルで読むくらいで充分かなと思う。これ本当にアニメ化してるん……?渋谷事変は流石にOVAとかの方がいいのでは。色と音がついたらトラウマになりそう。
じゅじゅと一緒に借りた銀英伝の14、15巻、全部合わせると相当な数の人間が死にすぎてて若干胃もたれしてしまいました。やっぱ1冊くらいは安心して読める漫画借りないと駄目ですね。ある程度耐性はあるけど限度もある。
着々と成長していくユリアン坊ちゃんがかわいいですね〜!だしユリアンと一緒に私にまで無駄に会戦の知識がつく。あとヤンの「飲んでみようかとも思ったんだけど私は紅茶派なんだ」(内部スパイからのコーヒーを断る口実)がかっこよ過ぎたからマーリン言ってくれ。。。。言わねぇな。。(せやな。。)
あとラインハルトの輝きの増し方が半端ないですね。白黒漫画なのに出てくるとま、眩しい……!ってなる。
今回は見送ったけど三月のライオンも随分進んでるみたいだなぁ。そろそろ本腰入れないとやばいからいい加減勉強に集中するけどテスト終わったらゆっくり読みたい。天才だからエイリアス歪みは理解したけど臨床神経学。。そろそろ手をつけないとな。。本当に。。
day/prev/next/dustbunny