Notebook.
キノの旅 -
終わってしまった、終わってしまった。生き甲斐が、私が小学生の頃から惚れていた小説の一つがキノの旅なのですが、アニメが終わるとこうも儚いのですね。物語というものが大好きなのですが、私はきっと読み途中の作品を残して死んでしまったら死にきれない質だと思います。魂がさ迷います。…この作品に関しては終わりなど無いようにも感じますが。
小さい頃からの作品といえば、やはりハガレンでしょうか。それから、NARUTO、BLEACH、世代から少し外れますが。一番好きな作品は実はHUNTER×HUNTERなんです。いつかNARUTO以外にも作品づくりをしてプロットを立ててみたいものですね。と言っても行き当たりばったりな作品ばかりを書いていますが。
サソリ小説一本書き上げました。報告。暁はデイダラでないとシリアスばかりになってしまいそうで、やっぱりデイダラは…暁界の太陽なのでしょう。
小さい頃からの作品といえば、やはりハガレンでしょうか。それから、NARUTO、BLEACH、世代から少し外れますが。一番好きな作品は実はHUNTER×HUNTERなんです。いつかNARUTO以外にも作品づくりをしてプロットを立ててみたいものですね。と言っても行き当たりばったりな作品ばかりを書いていますが。
サソリ小説一本書き上げました。報告。暁はデイダラでないとシリアスばかりになってしまいそうで、やっぱりデイダラは…暁界の太陽なのでしょう。