2022/08/14/21:51
更新について
あと、ニ、三本ほどネタがあるので短編を書き上げたいと思っています。でも気分や体調にムラがあって、なかなか書き上げるパワーがなくって。今はスマホでちまちま打っているんですが、とりあえず何か進めるとやる気というのは出てくるそうなので、やっています。
パソコンで書いてもいいのですが、以前の小説もスマホで書いていたので行間や小説の流れが変わってしまうのが少し不安で、またスマホで書いています。
ちなみに家にはパソコンはなく、iPadにBluetoothでキーボードを連携し、マウスでパソコンのように使っています。
プリンターとかもないです。割りとコンビニで解決するし、インク代が高いので。
ミニマムな暮らし、割といいですよ。
