一度吐き出そう、という心持ち。 心の整理なのでここに書くのもあれかと思ったりしたけど、まあ、いいかな、私のブログだから。って思って。 私の感想だし。それに、公開する、ってことで纏まる考えもあるんですよね。 まあでもあまりアレなので(?)、いつもの感想より更に追記内容は何も気にしないのみ進んでも大丈夫かと思います。 more