aeiou
&@


2024114:1632Sunday no title


私の高校は比較的に「近隣地域の勉強できるタイプの人」の滑り止めになることが多かったのですが、入学当初「本命には行けなかった人」が見受けられた。
態度も口も悪い人も居て〜〜〜(笑)
私には「受けたい授業があって選んだ高校」だったので、軽率に態度には出さないで欲しいなと思っていた。


comment = (0)
mae TOP tsugi