年末にイヤホンの接続ができなくなっちゃってさ〜〜〜。 取説見ながら色々やったけど結局できなくてカスタマーセンターに問い合わせしたら、繋がらなくなった方紛失して(笑) 探しても見つからんくてもう「保証で交換もしてもらえないよお!」と思って全て諦めて感謝のメールをカスタマーセンターへ返信した2時間後に失くした方が見つかりました。 はあ〜〜〜〜〜!(特大溜め息)