aeiou
&@


2024216:2321Friday no title


待ってこれは悪口(?)なんだけど

日本人、韓国カルチャー以外でファンのことペンて言うのちょっと痛くないか???(過激派)
(韓国語ぽく発音するとFがPになるのでFAN[aはaeの発音]がペンて聞こえる)(○○さんのファン=○○ペン)

えっ、私だけ???????



comment = (0)
mae TOP tsugi