待ってこれは悪口(?)なんだけど 日本人、韓国カルチャー以外でファンのことペンて言うのちょっと痛くないか???(過激派) (韓国語ぽく発音するとFがPになるのでFAN[aはaeの発音]がペンて聞こえる)(○○さんのファン=○○ペン) えっ、私だけ???????