▼メールのやりとり 私「あの、お菓子美味しかったです。漫画で知ったんですけど、実際に食べたら想像以上で、」 お店の人「同人誌?の作品ですよね、他のお客様が持ち込んで下さって、初めて読んだんですが商品を誉めてくださってこうやってご注文も増えて、本当に嬉しく、」 ▼現実 オタクの私「グルメ漫画とはいえ二次創作を一般人のところに持ち込むのはいかがなものか???!!!?!?!」