2022/09/24
9/17にコメント頂いた方
こんにちは、初めまして!
『夢幻の世を生きる』をお読みいただいたということで、ありがとうございます😊薄桜鬼は心情の描写を特に大事にしているので、感情移入したと言っていただけて、とても嬉しいです。
折角コメントいただいたのに、続編が停滞気味で申し訳ないです……。このコメントと同時に最新話をアップしておりますので、楽しんでいただけると幸いです。これからもペースは遅いですが、完結まで持っていきますので、どうかお付き合いくださいませ🙇♀️
この度はコメントありがとうございました!!