2022/08/14
ゆに様へ
こんにちは!ご感想いただき、ありがとうございます😭身に余る言葉の数々に震えています。なんと、ゆに様もサイト持ちとは・・・書き手様からのコメントだと思うと喜びが増します〜。
解釈一致、嬉しいです。原作では松田も萩原もヤンチャしつつも勉強は出来るという設定なので、ちゃんと課題とかは熟してたんだろうなぁ、と。松田にはあの愚直さを捨てないでもらいたいです。萩原は勿論、ヒロインを変える一因になるので。高校編も折り返しに入っており、彼女の中でじわじわと萩原という異分子が主張を強めているところです。このままスパートかけて書いていけたらと思います。どうか一緒に萩原を応援してください(笑)
そして、体調まで心配していただき有難い限りです。暑いのが苦手なだけで基本的に元気にやってます!ゆに様もお体に気をつけて。重ねてになりますが、コメントありがとうございました。また暇な時に遊びに来てください✨