2022/12/30
12/30にコメント頂いた方
こんにちは、初めまして!
年の瀬の忙しい時期にもかかわらず、感想を送ってくださり、ありがとうございます🥹
沖田長編でボロ泣きしてくださったとのことで、大変嬉しいです。でも、水分補給してくださいね。また、沖田へのコメントはもちろんですが、夢主のことを『芯を貫きとても美しかった』と言ってくださり、私が泣きそうになりました( ; ; )どの小説もそうですが、夢主には思い入れがあるので救われます。
この度は丁寧で心温まるコメント、ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね♪