Response

2023/01/27

ゆに様へ

お久しぶりです。もちろん覚えておりますとも!!ゆに様は、いつも萩原だけでなく陣平ちゃんにもコメントくださり、とっても嬉しいです(*´ω`*)特に1章の後半は松田の見せ場が多いので、お楽しみいただけると良いのですが・・・。2章での夢主は1章があってこそなので、彼女の変化に注目してお読みください♪
そして、来年の映画について。ゆに様は哀ちゃん推しなのですね!私も女子では哀ちゃん最推しです。お気持ち、わかります。ビジュアルも予告も不穏な空気が漂っていて、気が気じゃないですよね( ;∀;)スクリーンを飛び越えて助けに行きたい!!4月までドキドキですが、一緒に彼女の無事を祈りながら待ちましょう✨
最後になりますが、お忙しい中にもかかわらず訪問いただき、ありがとうございます。また思い出した時にでも覗いてくだされば幸いです!寒い日が続いてますので、ゆに様もご自愛くださいね。