Response
2023/03/04
3/1にコメント頂いた方
初めまして!萩原連載をお読みいただき、ありがとうございます✨
めちゃ泣き・・・ということは1章でしょうか。終盤はかなり悩みながら書いたので、嬉しいです。2章ではシリアスな雰囲気を入れつつ、幸せな結末に持っていけるように頑張ります◎どうか最後までお付き合いいただけますと幸いです。
prev
top
next