Response

2022/07/30

7/24にコメント頂いた方

こんにちは、初めまして!
"すごくドライなヒロイン"の部分でクスッとしてしまいました。全くその通りです(笑)かなり特殊な子ですし、万人受けはしない覚悟で書いています。それでも芯はしっかりしていて、あのドライさにも理由があるわけで。読者の皆様には、読み終えた後にヒロインを好きになってほしいと思います。私の願望ですけどね…。ヒロインの特殊性もあり、恋愛面はかなりゆっくり(むしろ進んでるのかと思うくらいのスピードで)進行していきます。また、松田も評していたとおり"煙のような女の子"ですので、近付いたと思っても次のお話ではまた離れていったりします。なので焦ったく感じられるでしょうが、どうか最後まで見守っていただけると嬉しいです。最後になりますが、この度はコメントありがとうございました。また遊びに来てください✨