大変長らくお待たせいたしました。申し訳ありません〜〜。お時間をいただいた分、魂込めました。
早速、ワードについて触れていきますね。一つ目の桜はお話の中にばっちり登場させました。PSYCHO-PASSの世界でも、本物の桜はまだ存在しているみたいなので。そして、他の2つはセットのつもりです。殺意は後半でのシーン、ヒロインが狡噛に向けたもの。触れ合いもまた、命の触れ合い。このワードだとイチャイチャを想像してしまいますが、不穏な触れ合いとさせていただきました!時系列的には3期のつもりです。1期は作中だと春じゃないので。もしかしたら、品種改良とかで冬でも桜が咲くとかなってるかもしれないですけど(笑)
赤井さんには、ガオーをさせたくて登場いただきました。あとは本長編の読者の皆様は、二人の絡みが好きな方が多い印象ですので……少しでも貴方様の心に残る話になっていましたら嬉しいです。
改めまして、リクエストありがとうございました。今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。