諸注意や設定

当作品は以前SSSの方にて上げてた「自称潔癖症と猛禽系男子〜」を連載化したものです。
然程やらしいことはしていませんが仄かに漂う危ない薫り。全体的に微裏です。苦手な方はご注意をば。以下設定。


*夢主について
・八方美人。敵はなるべく作りたくはないけども、でも人間には色んな好き嫌いがあるからまあ多少嫌われてもしょうがないよね、と潔いタイプでもある。

・自称潔癖症。しかし公共物等には平然と触れているため真偽の程は謎。

・家族構成は父と兄。母は他界しているため現在は三人暮らし。女一人なので父と兄からは溺愛されてる。あまりの過保護さに辟易することもしばしば。

・極々平凡。どこにでも居るような子。

・実は秘かに花礫に片想い中


*花礫について
・健全な猛禽系男子高校生。能ある鷹はなんとやら。鋭利に尖った爪は普段は懐に潜め、相手が弱ったところにここぞと振るう打算的タイプ。ズル賢い。

・最初は誰にでも良い顔をする夢主のことを疎んじていたが、ある出来事をきっかけに興味を持ち潔癖症の真偽を探り始める→次第に興味は恋心へ?

・女性関係に関しては来る者拒まず去る者追わず。取り巻きはウザいと振り払っているものの、しつこく要求されれば抱くことも?初体験済み。

・ちらっとヤンデレの素質が見え隠れすることも。


以上の点を踏まえて「あ、私無理だわ」と思った方は即座にプラウザを閉じることをオススメします。

perfect crime(パーフェクトクライム)→完全犯罪という意味ですが、法には触れておりません(笑)犯罪というよりは策略という感じ。もちろん花礫くんの。

この連載の花礫くんはちょいちょいゲスじゃね?と思うような言動があるかも。女性を道具として扱ってるとかそういう表現は一切無いですが、来る者拒まず〜とかね。かといって遊んでるって概念も無いです。
詳しくは話中に。

呼び方はなんでもOKです。潔癖症シリーズでも猛禽系男子でも犯罪連載でも。無糖以上にはっちゃけていこうかな、と思っておりますので皆様どうか温かく見守ってやってください…( *ω* )
ALICE+