返事

バレンタインの赤葦くん~の方(02.14 Wed )

バレンタインの赤葦くん~の方(02.14 Wed )拍手ありがとうございます(*´ω`*)!!!
バレンタイン夢読んで頂いてありがとうございます!
赤葦くんのキャラがツボということで( *´艸`)*
めっちゃ嬉しいです!久々に赤葦くんを書いたので、不安だったんですけど、
あり!なようで良かったです(*‘∀‘)!
しかもバレンタインにコメントありがとうございます!どのチョコよりもハッピー!です!
良かったら、また遊びに来てやってください〜(*´ω`*)

[ 前へ |次へ ]

トップページへ戻る

ALICE+