返事

やいたもちさん(2018.02.09 Fri)

やいたもちさん(2018.02.09 Fri)初めまして、やいたもちさん。雛菊と申します。
北先輩のお話を気に入って下さったんですね(*‘∀‘)!本当に最高と言われて、めっちゃ嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
読み終わるのが嫌……!は本当に書き手にとって、褒め言葉!です!ありがとうございます!
かっこいいだけでなく、隙のある北さんを書きたいと思っていたので、可愛いという言葉にガッツポーズです!
お気遣いもありがとうございます!やいたもちさんもご自愛くださいね!
また遊びに来てください(*´ω`*)

[ 前へ |次へ ]

トップページへ戻る

ALICE+