返事

たんたさまへ(2018.01.06)

たんたさまへ(2018.01.06)こんばんは!
初めまして、雛菊と申します。
北さんと侑くん連載読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
二日に一回!そんなに!憧れの常連さんがいる事実に
新年早々ハッピーです(*‘∀‘)!!!
自分でも書いててむずがゆいなと思っているので、ニヤニヤしてもらって本望です
(・∀・)ニヤニヤ
うわああ!大好き!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´Д`)
まだ稲荷崎っ子たちで書きたいお話たちがあるので、のんびりと待って頂ければと思います!
迷惑をおかけしてすみません……!改装のためいじっていたので、エラーが発生したのかもしれません!恐らく見れる状態になっていると思います……!
また何か問題があれば、お手数をおかけしますがご連絡お願い致します(;'∀')

[ 前へ |次へ ]

トップページへ戻る

ALICE+