返事

みぃさま

みぃさまこんばんは!雛菊です!
わああ、コメントありがとうございます(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
同じ方からレアな体験に感動している雛菊です。
本当に嬉しいコメントだったので、何度も何度も読み返してました〜( *´艸`)
後編まで無事書き終えて良かったです!
北さんはまだまだ手探りなところがあるので、書く度に不安と希望を詰め込んでて……、
もう北さんを本当に素敵って言葉のおかげで書いてよかった!また書きたい!って思えます!
こちらこそ、素敵なお言葉ありがとうございます!!!!
みぃさまが気に入って下さるような北さんを書けたらいいなと思います!
また遊びに来て下さると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!!!!!

[ 前へ |次へ ]

トップページへ戻る

ALICE+