返事
智夜さま
智夜さま初めまして、雛菊と申します。
天喰夢、切島夢全部読んで頂いてありがとうございます〜(*´ω`*)
轟くんが最推しなんですね!確かに轟くん夢と比べると、天喰先輩や切島くんは見つけ辛い
かもしれません(; ・`д・´)私も探し当てたときはとっても(・∀・)ニヤニヤします(笑)
その中の一つに、我が家が的中して嬉しいです!ありがとうございます!
求めてた夢がなくて自給自足したものに、そう言われると本当に嬉しいです!
エロいお話ですと!ありがとうございます!
私はエロいお話を書くのが苦手なので、本当に苦手なので、
とっても良かったや最高かよ、ニヤけるは最高の褒め言葉です!!!!!!
自信に繋がります!!!!めっちゃ嬉しいです(*‘∀‘)!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!