返事
角名夢ありがとうございます!!!!!〜の方(2018.02.02)
角名夢ありがとうございます!!!!!〜の方(2018.02.02)こちらこそ、コメントありがとうございます!!!!!
雛菊と申します(*‘∀‘)
あの角名夢を良いと言って頂けて、とっても嬉しいです(*´ω`*)
そうなんです、二人だけが知っている二人を書きたかったんです!
書きたいものが書けて、伝わってて幸せです( *´艸`)
ありがとうございます!これからも角名夢ゆっくり書けたらいいなぁって思います。
また遊びに来てやってくださいまし〜!