22:36➤役に立ちたい話 「私は、貴方が認めてくれた才能を、貴方の為に使いたい……」 「私には、それしか出来ないから……」 「でも、私は、貴方がこんな私を受け入れてくれた様に、どんな貴方も受け入れるし、理解したいし、そばに居たい」 「多分、これだけの想いじゃ、不十分だと思うけど……」 「それでも、本当の気持ちだから……」 「……お前が傍にいてくれるだけで、今の俺には十分だ」 「お前のその優しさに、俺は救われているのかもな」 May 31th ミヒャガビ