青監小ネタ


top bll

00:48➤髪型の話
「ガビィはあまりヘアアレンジとか、しないんだな?」
「えっ、あ、うん。そうだね、あまりしないかも」
「理由があるのか?不器用って訳じゃないだろ?どんなアレンジをしたって似合うし」
「似合うかどうかは置いといて……その、顔周りと首元が隠れてると安心するから……あんまり髪を上げたりしないだけ……」
「なるほどな。髪もお前を守る役割を持っているって訳か」
「まあ、そういう事だね。……その……ヘアアレンジのリクエストがあるなら、頑張るよ……?」
「無理はしなくていい……が、ツインテールはどうだ?日本で流行ってるそうじゃないか」
「う、その、似合わなくても、笑ったりしないでね……?」
「俺が??そんな事するわけないだろ?俺が言うんだから、絶対似合う」


Jun 15th ミヒャガビ