Re:

    


2017/12/10 . まめもやしさま

初めまして!
ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)
ううありがとうございます…!
私も八戒書くの楽しくて大好きなので
いつもノリノリで執筆してます…(笑)

まめもやしさまもサイト運営されてるのですね!!
なかなかにマイナーなジャンルですが
お互い楽しんで執筆活動できたらいいですね…!!
ぜひ遊びに行かせていただきます(*'▽')+゜
ありがとうございます!


    



<<>>