Re:

    


2017/12/10 . ニトロさま

初めまして!ご訪問ありがとうございます!
胃腸炎はよくなりました…
職業柄良くなるのですが本当しんどいですね…
ニトロさまも体調はお大事に……

そして同じく悟浄好きとのことで
とても嬉しいですーー!!わーわー(*'▽')+゜
私の小説で少しでも幸せを感じていただけたのなら
管理人冥利につきます…!!
これからも幸せを感じてもらえるように
楽しみながら執筆したいと思います(*'ω'*)

またぜひいらしてくださいね!!
お待ちしております!!


    



<<>>