めも

▽2020/09/15(20:54)

善逸さん番外編 + 1

とうとうお別れです。
次回からは善照視点になります。
しばらくヒロインちゃんは寝て貰って。
善照視点だと最後のセリフも明らかに…。

明日は我妻さんの修正しますよ〜
金曜が休みなので、金曜にリクあげます。
なので、木曜も修正します〜。
もうそろそろ第一部の方も折り返しくらいですかね。
とりま本の表紙も見繕ったので、淡々と修正していきます。

更新

←prev | next→