めも
▽2020/09/16(21:03)
>相田です!善逸さんシリーズを読み返していたらこんな時間になってしまったのにやめられません…数回目のくせにもう初めてかの様にキュンキュンしてます!善逸が好き?って聞いてくる所は何回読んでもたまりません!しかも顔真っ赤なのが彼らしくて最高です!伊之助との取り合いのところはニヤニヤが止まらなくって、大好きです〜1番読み返してるかもしれません。笑今晩も幸せをありがとうございます!相田さま、こんばんは!
読み返して頂いていたんですか…(´;ω;`)あばばb
あんな長いお話を…本当に感謝です…(´;ω;`)ブワッ
毎日ちょっとずつ修正していってますので、少しは読みやすくなっている?かもしれません(笑)
それから二部の修正箇所有難う御座います!
前のサイトの時に、何故か文字化けしていた箇所でした…長い事放置してすみません…!
こちらこそ、幸せな報告をありがとうございます!!
明日も頑張って修正していきますね〜!
拍手
▼▲▼