めも

▽2020/09/18(18:52)

うばああッッ!!
下野のツーショットイベ、あた、あた、あたっ、た!!!!
うおおおおおおお!!!
下野に会えるぞおおおおお!!!
な、何喋ろ…どうしよう…え、来週?えっ?

一言メモ

←prev | next→