めも

▽2020/09/18(22:03)

ゆうきさまリクエスト 善逸

本日はゆうきさまのリクエストを書かせて頂きました。
前の二万打リクからですから愛されているお話ですね。
やっとくっつきました。
曖昧な関係にして終わらせようかとも思っておりましたが、
いい加減ヒロインちゃんがかわいそうなので、くっつきました。
善逸の頭がヒロインちゃんでいっぱいになったので、告白させました。
あー楽しい。

ゆうきさま、この度は誠にありがとうございました!

明日もリクですが、また更新おそめです〜
明日も病院と大掃除…(大掃除)
なので、仕事終わらせてからにします〜。

夕方に一言メモで思わず吐き出してしまいましたが。

来週下野にあえるぞおおおおおおうおおおおおお!!!
はああああ!!!夢?これは夢?ええ?夢?
アルバム二つ買って一つ当選とは、神様素敵すぎますううううう!!!(しかも本命)
なんなのなんなの1分くらいおしゃべりできるのかしら?
下野となんと喋ればいいの!!!!
全然思いつかない!!!ぱにっく!!!!
誰か私に会話術をおしえてくらさい。

更新

←prev | next→