めも

▽2020/09/19(21:06)

相田さまリク 善逸

本日は相田さまのリクを書かせて頂きました〜。
サザンカやっぱ好きだわー。
書いてて楽しい。
背景も色々妄想しちゃう。
サザンカと善逸さんは他の事していても集中して妄想できる。
凄く好きなんです〜。
相田さま、ありがとうございました!^^

明日もリク〜。
でもまた更新おそめです。
連休中はわりと大忙しですねん。ごめんなさい。

昨日のあれが夢だったのかと思って、朝目が覚めてすぐにメールを確認する女子。
夢じゃなかった!よかった!!
来週の下野にむけて、今日はABEMAで下野のライブみておりました〜
無観客であれだけ盛り上げられるのは流石。流石だ下野。
勿論うちの小童たちもフリはバッチリで御座いました。(ノリノリで手を振ってました)
来週はsumikaのライブと、リアル下野に会える(リアル…?)んで、高揚感がすごい。
私、もうすぐ死ぬのかな。

更新

←prev | next→