めも
▽2020/10/02(20:28)
桜餅さまリクエスト 善逸今日は桜餅さまのリクエストを書かせていただきました。
このシリーズ本当によく愛されているなぁと嬉しくなりました。
一番最初は全然らぶらぶしてなかったのに!
もう中編で別のページに作ってしまおうかと思いました。
どうしようかな。
綾桜餅さま、この度はありがとうございました!
明日もリクですよ〜
というか、この土日、ずっとERO!!!
いいねぇ、ERO。
それにリク数もいつの間にかかなり減っていて感慨深い。
一か月以内におわるかな?無理か。
本当は昨日だったんですが、鬼滅の複製原画届いたあああああ!!!
善照かわええええええ!!!
うっひょおおお!!!炭彦おおおおお!!!
これ頼んだ時はここまで好きでもなかったのに。
番外書き始めてから熱がやばい。
特に善照、愛してる。
絶対短編書く。
更新
▼▲▼