めも

▽2020/10/03(00:19)

ファッ!?
ご連絡くださった方ありがとうございます(´;ω;`)
そして綾様ごめんなさい、普通にリクと違う話をアップしてしまいました、明日書き直しますのでお許しください…
……疲れてるのかな。

一言メモ

←prev | next→