めも
▽2020/10/03(00:19)
ファッ!?
ご連絡くださった方ありがとうございます(´;ω;`)
そして綾様ごめんなさい、普通にリクと違う話をアップしてしまいました、明日書き直しますのでお許しください…
……疲れてるのかな。
一言メモ
▼
▲
▼
←prev
|
next→