めも

▽2020/10/03(21:50)

綾さまリクエスト 善逸

きょ、今日こそ綾さまのリクエスト上げました。。。
混乱させてしまい申し訳ございません(´;ω;`)
何を見間違えたのか。。。しっかり疲れを癒そうと心に決めました。

明日もリクです〜
そして明日からは三週目。
早いもので、三週ですか。
また初めからになりますからね。
次は桜さまのリクになります。
この土日ずっとEROを書けて私は幸せでございました〜

ハイキュー一期全部見ました。
ぐふ、田中一成出てるじゃん、泣く。
声が似てるな、でも時期的に微妙な時期だな、ハイキューの一期って何年だっけ?と確認したらマジでした。
うわわわ…まじかよ。
途中で変わってしまったんか、泣ける。
ぬ〜べ〜の時から好きだったんだぜ(年齢バレる)
惜しい人を亡くしましたね。
もう結構経つのに、こうして出演作品を見ると悲しくなる。

更新

←prev | next→