めも

▽2020/10/03(09:42)

教えてくださった方、本当にありがとうございます。。。
桜餅さまのリクと何故か見間違えていたみたいです。
ので、本日は、本日こそ綾さまのリクをあげますね。
順番が前後致しまして誠に申し訳御座いません(´;ω;`)

一言メモ

←prev | next→