めも

▽2020/10/06(22:19)

>てんさま
お久しぶりです。パソコン直ってよかったです。それと新連載のアイドル1話読みました。 いいですね。アイドル^ ^ それと善照さんの話もうちょっとで終わってしまうの悲しいです。 新婚さんで善逸が善照くんの容姿を知ってたのは会ってたからなんですね。読んでてつながりました。 それと新婚さん更新されるの楽しみです。 それと企画の話ももう全部ニヤけてしまいました。 それとJUMPの全員応募のやつ私も届きました。 中を見てもうテンション上がりました。 いいですね。善照(^ ^) それと修正している善逸連載もう何回も見てしまいますね(^ ^) これからも楽しみに読ましていただきます(^ ^) なんか文がぐだぐだですいません💦 

てんさま、拍手コメントありがとうございます(*'ω'*)
なんとか復活しました〜!よかった、本当に(切実)
新連載も早速読んでくださったんですね☺
まだちょろっとしか出てないので、これからじわじわお話が広げられたらなぁと思っています。
今週もまた更新しますので、お楽しみにお待ちくださいね^^
そうなんですそうなんです!番外の方で実は絡んでいたという、ね。
後半になるにつれ本編とリンクしていっているので、いろいろ見つけていただくと楽しいかもしれません笑
複製原画届きましたか!!!いやークオリティさすがでしたよね、ワニ先生。
どこに飾ろうか悩んでいます笑
修正したお話もまた読んでいただいてるんですか!!
もうすぐ第一部の修正が終わる予定ですので、やっと落ち着く?かもしれないですね。(かも)
いえいえ、いつも遊びにきてくださりありがとうございます!
これからも頑張って更新していきますね!!


>ニヤニヤが止まりません〜相田です(>人<;)描写が丁寧で年甲斐無くドキドキしてしまいました…善逸の思いとか、切なさが溢れててキュンキュンしました…ホルモン補充出来ました!いつも楽しみをありがとうございます(^人^)

相田さま、こんばんは!
今日も遊びに来てくださったんですかぁ〜ありがとうございます(´;ω;`)
あのEROですか!? あのEROですね!?読んでいただけてうれしいです〜!
善逸の独占欲が表れてくれていればいいなと思っていました('ω')
キュンキュンしていただけましたでしょうか笑
いえいえ、こちらこそと言いたい!!いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
正直コメントにかなり助けられています。
相田さまもお忙しい中、遊びに来ていただけて、うれしい限りです…!
また是非、遊びにきてくださるとうれしいです〜!

拍手

←prev | next→