めも

▽2020/10/06(22:30)

我妻さん第一部 修正(20)

うふん、この辺から関係が変わってきますよね。
ここらが書いていてとても楽しかったのを思い出しました。
次はいつ修正しようか、ちょっと悩みます。
スケジュールぅぅぅ。

明日は番外UPです。
お話合いばかりですが、もうエピローグ近いですよ。
次回おわり?ですかね。
うわぁ、長かったなぁ。でも早かったなぁ。

そろそろ、毎年恒例のマフラーを編む予定です。
一応いつも家族分編みます。
今年は全員市松模様にします(強制)
鱗模様のマフラーはちょっとめんどい。
とりあえず、毛糸ぽちります。

更新

←prev | next→