めも
▽2020/10/08(20:38)
アイドル + 1
家に連れ込まれたアイドル。
さて、彼は帰ってくれるのでしょうか。
明日は善逸さんの修正をさせてください〜。
リクは土曜にあげますね^^
(今リテイク中…)
何でディズニーの音楽が出るだけのバイオリンがこんなに高いんだ…。
今週末娘の誕生日で、プレゼントにそれを所望されましたが、価格にびっくり。
本物のバイオリン、尼で最安値で3500円くらいでした…
本物の方が安いやんけ!!
更新
▼
▲
▼
←prev
|
next→