めも

▽2020/10/08(20:38)

アイドル + 1

家に連れ込まれたアイドル。
さて、彼は帰ってくれるのでしょうか。

明日は善逸さんの修正をさせてください〜。
リクは土曜にあげますね^^
(今リテイク中…)

何でディズニーの音楽が出るだけのバイオリンがこんなに高いんだ…。
今週末娘の誕生日で、プレゼントにそれを所望されましたが、価格にびっくり。
本物のバイオリン、尼で最安値で3500円くらいでした…
本物の方が安いやんけ!!

更新

←prev | next→