めも

▽2020/10/07(21:44)

善逸さん番外 + 1

次回で完結だぞおおおお!!
うえーい。
善逸さんのラストの続きもあるYO
頑張って書こう〜

明日はアイドル。
さっきかき上げましたけど、これ、書いている時間忘れるくらいいい感じ。
出来ることなら毎日書きたいくらい好き。
サザンカを書いてるみたいな緩さ。

ハイキューの夢かきてええええ!!
でもまだワイ、全部見れてねえええ!!
書けねえ。
だれかハイキューの神サイト様おしえてくらはい。

更新

←prev | next→