めも
▽2020/10/07(21:44)
善逸さん番外 + 1
次回で完結だぞおおおお!!
うえーい。
善逸さんのラストの続きもあるYO
頑張って書こう〜
明日はアイドル。
さっきかき上げましたけど、これ、書いている時間忘れるくらいいい感じ。
出来ることなら毎日書きたいくらい好き。
サザンカを書いてるみたいな緩さ。
ハイキューの夢かきてええええ!!
でもまだワイ、全部見れてねえええ!!
書けねえ。
だれかハイキューの神サイト様おしえてくらはい。
更新
▼
▲
▼
←prev
|
next→