めも
▽2020/12/31(21:25)
>クズ逸も善逸さんもアイドル善逸も全部よかったです^ ^ もうどの善逸も大好きです^ ^ それと煉獄さん夢主のこと気になってますね笑笑 早く展開読みたいです^ ^ 善逸さんの修正版読んでまた読み返します^ ^ やっぱり何回読んでも最高です^ ^ 今年はここのサイトにお世話になりました^ ^仕事の励みにもなり癒されました^ ^ また、来年もよろしくお願いします^ ^ 良いお年をP.Nてんてんさま、こんばんは!
今日も遊びに来て下さり、誠にありがとうございました!
もういつも見てくださってる安心感、凄く嬉しいです(*'ω'*)
煉獄の方の視点も交えながら次のお話を書けたらなぁ、なんて思ってます(笑)
そしてまた読み返してくれてるのです!???
本当に、本当にありがとうございます…(´;ω;`)
いえいえ、こちらこそ、大変お世話になりました!
また来年も遊びに来てくれるついでに、お相手下さると嬉しいです!!
よいお年をお過ごしくださいね〜(*´ω`*)
拍手と目安箱
▼▲▼