めも
▽2020/12/31(21:28)
アイドル + 1善逸くんも頑張ります。
次修羅場ぁあああ!!!はよかきてえええ!!!
あれ、私毎日書きたいって言ってるな…分身の術使えないかな。
明日は朝に更新するか、晩に更新するか。
どちらにせよ、忙しいです(笑)
新婚さんかな?
さて、今年は皆さまに大変お世話になりました。
一月にサイトを立ち上げ、4月に移転、そして20万HIT。
本当にありがとうございます。
たびたびの企画にもたくさんの方が応募してくださり、本当に嬉しかったです。
来年も無理なくほぼ毎日更新頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。
…本音を言えば、遊びに来て下さる皆様とLINEでつながりたいくらいです。
こんな私とお付き合い頂き、本当にありがとうございます!!!!
皆様、あと数時間ですがよいお年をお過ごしくださいませ〜(*'ω'*)
更新
▼▲▼