• 🌸


𝓡𝓾𝓵𝓮

🌟好きな映画、今の悩み、幅広い話その他諸々。何を書いてもおk
※お互いに素直になるコト※

すれ違いの時間ですらも物に。

2023/10/22 - 善



やっとって感じ🎉
ダーリンを喜ばせるために夜な夜な頑張ってたのヨ!!!!♡
別に身構えずに、気楽にしてくれや。
楽しい話でなくても、ダーリンの話なら俺は何でも好きだからダイジョーブ。
なんでも話して、ゆっくりで良いから、
律なりに伝えれば良いよ。俺が理解できるように頑張るからさ。
要するにピンポーン!!正解!!!!
お前に関してならなんでも嬉しいの。

良いんだよ、いつも疲れてるだろうに、
俺に会いに来てくれてありがとうさん。
こうして話せて色々繋がれてる事に俺は嬉しいんだよ。
大分満たされてるんだぜ。
これからお互いをもっと知って、時間を重ねよう。

ダーリンがいる時間はきっと 退屈しないんだろうな〜……