最近寒くなってきて、朝早いときは咳が出る。 冬だなって思いながら、 善は寒がってねえかなって心配したり。 前に寒いのは苦手って言ってたろ。 あと…自室。 善が作ってたから俺も作ったんだが、 全然ダメだなって思う。 善みたく話が上手いわけでもねえし、 他の奴もたくさんいるところで独り言するのも、 今はすげえ怖いなって思っちまって。 でも、善が嬉しそうだったもんで、 もう少し頑張ってみようかなと思ってる。