久々になっちまってごめんな。
今日は喧嘩っていうか、
俺がまた学習できねえ無能なせいで距離置いてる日。
善にいっぱい話すために、
俺だけでも日記書いていこうかなって思ってる。
交換にならねえけど、練習みてえな。
今日は、善っぽいやつをたくさん作った。
インコとか、ネズミとか色々。
善のどこが好き?って聞かれて、俺は上手く答えられなかった。
全部好きだからわかんなくて、ぼやっとした答えになっちまった。
善が読んでくれるかわかんねえけど、
できたら毎日書いていきたいな。
善は毎日じゃ大変だろって言ってたが、
俺は大変じゃねえの。
伝える練習だって思ったら、俺が頑張らないとだしな。
善みたいに、上手く言葉にできるようになりたい。
そしたら、善が不安になること、減るよな。